ねこまこ

猫の額ほどの部屋に暮らすのが夢です

骨格診断ナチュラルなミニマリストが春服を選べなかった

ねこまこ です。
今日、春服を買いに行ったのですが、欲しかったテーラードジャケットを試着してみたら絶望的に似合わなくて笑いました。
骨格診断は多分ナチュラルです。センスが無さすぎるので以前自己診断してみました。
体のラインをあまり見せないタイプの服。Aライン(重心を下に置く)、Yライン(重心を上に置く)。
ふーむ。
ミニマリストとして、というか、ファッションに興味が無さすぎる者として、オールシーズンどんな場でも着られる服が欲しいタイプなので、今持っているボトムはレギンスパンツひとつだけです。
これに合わせるとなると、上半身をゆったり……だぼっと?してみればいいんでしょうか。
ドロップショルダー、ざっくりニット、コーディガンってなんだろう、あと素材は自然由来なもの。
ファッションって難しいですねえ。